FC2BBS

21128
暑中見舞 - 拝夢
2015/08/11 (Tue) 14:41:46
お疲れ様です
暑い日が続きますがお体に気をつけてますますのご活躍を期待しています
あと45万ヒットおめでとうございます!
無題 - riemannbrother 2015/08/13 (Thu) 01:29:38
○拝夢 様
有難う御座います。

45万ヒットは正直なところ、気づいておりませんでしたが(^^;)、
ここまで来られたのは一重に、読者の皆様のおかげです。
最近は亀のような更新スピードになってしまっておりますが、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

まだ暫くは暑い日が続きそうですが、拝夢さんもお体ご自愛ください。
更新お疲れ様です - ギトー
2015/05/06 (Wed) 19:54:31
新作を拝読させていただきました。ありがとうございました。
また、遅ればせながら7周年おめでとうございます。

今回の黒巫女7章ですが、摩耶と絵美の絡みのシーンで誤植かと思われる箇所がありました。以下に記させていただきます。

絵美はクンニとフェラチオを大いに1421好む。

器用に息を抜き、うっとしした表情で、至高の甘露を飲み干していった。
無題 - riemannbrother 2015/05/07 (Thu) 02:03:03
○ギトー様
今回も誤植のご指摘、有り難う御座います。
ご指摘の点、修正させていただきました。
1421って何だったんだろう…
お疲れ様です - RAY
2015/04/18 (Sat) 11:56:10
初めまして、以前より拝読させて頂いておりましたが今回初カキコさせて頂きます。
黒巫女更新お疲れ様です。
今後もどうなっていくのか今から楽しみです。
無題 - riemannbrother 2015/04/18 (Sat) 23:07:29
○RAY様
拙作をお読み頂き、有り難う御座います。
このお話はあと1,2話で完結の予定ですが、
最後までお付き合い頂けたら幸いです。
更新お疲れ様です - ギトー
2014/09/19 (Fri) 10:36:25
更新お疲れ様です
最近は投稿ペースが早くて嬉しい限りですが、無理なさらぬよう気長にお待ちしています
黒巫女part5のマヤとアカリが最後の一晩を過ごすシーンで、アカリとヒカリの名前が混在しているようですが、誤植でしょうか?
無題 - riemannbrother 2014/09/19 (Fri) 21:24:49
○ギトー様
ご指摘有り難う御座います。
完全に誤植です。しかも複数箇所…
誤植箇所は修正いたしました。

本業の関係もあって更新ペースは若干落ちそうではありますが、
引き続きお付き合いいただければ幸いです。
お疲れ様です - MIURA
2014/05/10 (Sat) 01:50:06
黒巫女badendafter2
拝読させていただきました。
文章は今までより少ないながら,変わらぬクオリティですばらしいです。
リハビリがてらとの事ですので,次回更新,楽しみにしております。
有り難う御座います - riemannbrother 2014/05/10 (Sat) 21:23:03
○MIURA 様

お楽しみいただけたようで幸いです。
リハビリ期間中のため、暫くは短編が続くかもしれませんが、
引き続きお付き合い頂ければ幸いです。
あけましておめでとうございます。 - ゴディバ Site
2013/01/13 (Sun) 10:23:05
今年もよろしくお願いいたします(遅)
「メイデンフォース」のクライマックス、昨年から読ませていただいておりました。
感想書き込み遅れてしまい、申し訳ありません。

さて、二本立ての最終回ですがボリューム大盛りで満喫させていただきました。
以前から思っていたことですが、メイデンフォースは一話一話が本一冊にできるほどのボリュームがあり、毎回感服しております。

中でもBAD ENDルート、邪水晶のロイヤルファミリーはグッとくるものがありました。
淫行を通して家族の絆を確かめ合う母娘姉妹。愛と狂気のコントラストが見事に描かれています。
血縁関係が複雑に錯綜してしまっているのも禁忌的な淫靡さを醸し出しています。
邪紅玉と、将来彼女が統括するであろう黒巫女たちが、処女性を保ったまま淫行にふける倒錯性も実に美味しい(笑)

そして、これにて完結かと思いきや、まさかの「穴巫女」後日談!思わぬお年玉をいただきました。
尊厳を奪われ、蹂躙の限りを尽くされながら、ストックホルム症候群の如く少しずつ妖魔に心酔していく穴巫女の艶姿、堪能させていただきました。
しかし、これは残りの「黒巫女」「胎巫女」「便所巫女」「肉巫女」さらには「宮奴」などの短編も拝見できるということでしょうか。秘かに胸が高鳴ります(笑)

「メイデンフォース」の関連作品であっても、あるいは完全新作であっても、リーマン兄弟'さんの次回作を楽しみにさせていただきます。
それでは、今後ともどうぞよろしく!
本年も宜しくお願い致します。 - riemannbrother 2013/01/14 (Mon) 23:38:54
ゴディバ 様

>今年もよろしくお願いいたします(遅)
>「メイデンフォース」のクライマックス、昨年から読ませていただいておりました。
>感想書き込み遅れてしまい、申し訳ありません。

こちらこそ本年も宜しくお願い申し上げます。
感想はいただけるだけで嬉しいものですので、お手すきの時にでも頂ければ幸いです。


>さて、二本立ての最終回ですがボリューム大盛りで満喫させていただきました。
>以前から思っていたことですが、メイデンフォースは一話一話が本一冊にできるほどのボリュームがあり、毎回感服しております。

そう言っていただけると恐縮ですが、文章のボリュームはいつも悩ましいところです。
自分の中で「キリがいいところ」まで書いてしまうのですが、もうちょっと簡潔に書き切る文章力が欲しいなぁ・・・

>中でもBAD ENDルート、邪水晶のロイヤルファミリーはグッとくるものがありました。
>淫行を通して家族の絆を確かめ合う母娘姉妹。愛と狂気のコントラストが見事に描かれています。
>血縁関係が複雑に錯綜してしまっているのも禁忌的な淫靡さを醸し出しています。
>邪紅玉と、将来彼女が統括するであろう黒巫女たちが、処女性を保ったまま淫行にふける倒錯性も実に美味しい(笑)

有り難う御座います。
BAD ENDは「性」と「生」で繫がる歪んだ家族愛的なものを描いてみました。
でもこれだけ錯綜してしまうと、後どうなるんだろ(笑)
邪紅玉と黒巫女の絡みも面白いですね。
どこかでお出しできればと思います。


>そして、これにて完結かと思いきや、まさかの「穴巫女」後日談!思わぬお年玉をいただきました。
>尊厳を奪われ、蹂躙の限りを尽くされながら、ストックホルム症候群の如く少しずつ妖魔に心酔していく穴巫女の艶姿、堪能させていただきました。
>しかし、これは残りの「黒巫女」「胎巫女」「便所巫女」「肉巫女」さらには「宮奴」などの短編も拝見できるということでしょうか。秘かに胸が高鳴ります(笑)

なんとか松の内に「お年玉」を出すことができました。
後日談については以前勢いで書きかけたものがちょこっとあるので、追々出していけたら、と考えています。
またお楽しみいただけたらと思います。


>「メイデンフォース」の関連作品であっても、あるいは完全新作であっても、リーマン兄弟'さんの次回作を楽しみにさせていただきます。
>それでは、今後ともどうぞよろしく!

有り難う御座います!
正直なところ次作はどういったものを書くのかも定かではありませんが、
またお付き合いいただければ幸いです。
いつもお世話になっております。 - ゴディバ Site
2012/01/15 (Sun) 16:08:40
メイデンフォース第十八話、読ませていただきました。

背徳の都「ソドム」の名が示す通り、
堕ちたヒロインたちのやりたい放題となっていて、ボリューム満点の一話でした。
個人的お気に入りである堕ち明日香さんの活躍も見られて、私も満足です(笑)

次回で最終話とのことですが、おそらく決戦を描く話となるのでしょうか。
私としましては、制圧が済んだ後の「その後」的な描写もぜひ見てみたいところですので、
もしよろしければエピローグ的な部分にも多少、尺を割いていただければ幸いです(笑)

それでは、最終話の方も楽しみにしております。
寒い日が続きますが、どうぞお体にはお気を付け下さい。
無題 - riemannbrother 2012/01/17 (Tue) 23:45:42
○ゴディバ 様

>背徳の都「ソドム」の名が示す通り、
>堕ちたヒロインたちのやりたい放題となっていて、ボリューム満点の一話でした。
>個人的お気に入りである堕ち明日香さんの活躍も見られて、私も満足です(笑)

明日香の出番回(笑)をお楽しみいただけた様で幸いです。
どうも私は書きすぎてしまう傾向があるので、ボリューム過多にはいつも悩むところです。
もっと上手く纏める文章力が欲しい・・・


>次回で最終話とのことですが、おそらく決戦を描く話となるのでしょうか。
>私としましては、制圧が済んだ後の「その後」的な描写もぜひ見てみたいところですので、
>もしよろしければエピローグ的な部分にも多少、尺を割いていただければ幸いです(笑)

最終話では、エピローグも書く予定です。
それも含めて、どんな結末になるか楽しみにお待ちいただければ幸いです。

ではでは~
明けましておめでとうございます - y
2012/01/01 (Sun) 16:11:11
年越してから気づきまして、これはお年玉だなとw
というわけで「ソドム」読ませていただきました。
物語もほんと終に近づいてきたって感じですね。
一応、今までは人間?だった巫女達も完全に淫魔となりましたし、完全に後戻りできないところまで来たなという感じで。
人類はもう滅ぶしかないって感じになってきてますねw
次回も期待してますー。
おめでとう御座います - riemannbrother 2012/01/01 (Sun) 20:49:58
○ y 様

明けましておめでとう御座います。
本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

「ソドム」をご覧頂き、有り難うございます。
四神戦隊メイデン・フォースも最終話を残すのみとなりましたが、最後までお付き合いいただければ幸いです。
ラストは乞うご期待、ということで(^^)
読ませていただきました! - ゴディバ Site
2011/08/06 (Sat) 16:25:17
大変、ご無沙汰しております。ゴディバです。
四神戦隊メイデンフォース「羽化」読ませていただきました。

最後まで残されていた朱美が堕とされ、強力な感染源に。
精神から肉体の変容がねっとりと書きこまれ、毎度のことながらお見事です。
前編から中編までで散々焦らされてしまったので、後編のカタルシスは一塩でした。

サブキャラの涼子の淫魔化も見事な対比と変貌が描かれていて、実に魅力的です。

少し前の話になってしまいますが、孕ませ属性もある私としては“子袋”明日香の活躍にも期待したいところ。
この感想を書いている内に、朱美が明日香を孕ます電波まで受信してしまい、悶々としております(笑)

それでは、次回のほうも正座待機で楽しみにさせていただきます!
無題 - riemannbrother 2011/08/07 (Sun) 02:56:50
○ゴディバ 様

こちらこそ大変ご無沙汰しております。
この度もご一読いただき、有り難う御座います。

>最後まで残されていた朱美が堕とされ、強力な感染源に。
>精神から肉体の変容がねっとりと書きこまれ、毎度のことながらお見事です。
>前編から中編までで散々焦らされてしまったので、後編のカタルシスは一塩でした。
>サブキャラの涼子の淫魔化も見事な対比と変貌が描かれていて、実に魅力的です。

話のねっとり感はどこまでやるか、というところでいつも悩むのですが、お楽しみ頂けたのであれば幸いです。
涼子の淫魔化は、朱美が『人間』をやめることへの対比(+キー)、という意味でも入れてみたところです。

>少し前の話になってしまいますが、孕ませ属性もある私としては“子袋”明日香の活躍にも期待したいところ。
>この感想を書いている内に、朱美が明日香を孕ます電波まで受信してしまい、悶々としております(笑)
>それでは、次回のほうも正座待機で楽しみにさせていただきます!

ご期待どおりの展開ではないかもしれませんが、次話で明日香が登場する、かも(?)です。
なんとかご満足いただけるお話を書くよう頑張りますので、どうか足を崩して(笑)お待ちください。
無題 - y
2011/08/01 (Mon) 12:08:44
17話読ませていただきました。
今回も面白かったし、エロも良かったですw
もう、物語も終盤といった感じですね。
ここからまさかの一発逆転とかあったりするんでしょうかねw
あれば、それはそれで面白いなとも思ったりw
無題 - riemannbrother 2011/08/02 (Tue) 00:39:46
○ y 様

今回も楽しんで頂けたようで、幸いです(^^)

物語としてはあと2,3話で完結の予定です。
一発逆転があるかどうかは、次話以降のお楽しみ、ということでどうか一つ(^^;)
また楽しんで頂けるよう、頑張ります!
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>
Copyright (C) FC2BBS. All Rights Reserved. designed by ymkwt